ロゴ 電話番号

熱中症に気をつけましょう。

2014 7月 30th, 12:01 pm

夏本番を迎え、暑さの厳しい日が多くなります。屋外はもちろんですが、室内でも熱中症予防対策が必要です。
熱中症は命にかかわる可能性があり、特に7月8月に多く発症いたします。しかし予防策を知っていれば防ぐことができます。
高齢者や子どもは特に注意が必要なので、家族や近所の方たちで声をかけ合って熱中症を予防してください。

熱中症の予防には水分補給と暑さを避けることが大切です。
1.炎天下や、風通しが悪い場所での運動や作業は控えましょう。
2.外出時は、日傘や帽子を用い、通気性の良い衣服を身につけましょう。
3.室内でもこまめに水分を取りましょう。
4.換気や遮光などをしても室温が28度を超えるときには、無理をせずエアコンを使用しましょう。
5.睡眠や栄養を十分取り、体調管理をしましょう。
6.車の中に子どもを残したまま車から離れないようにしましょう。

環境省が、熱中症予防情報サイトで、暑さ指数(WBGT:湿球・黒球温度)の速報・予報等の熱中症関連情報を提供しているので参考にご覧ください。
http://www.wbgt.env.go.jp/graph_ref_td.php?region=07&prefecture=63&point=63383&refId=1


main_otoiawase

大手の電話オペレーターとは違い、実際に様々なご葬儀を執り行った実績のある経験豊富な専門スタッフが対応いたします。緊急の場合やあらゆるご相談に365日24時間対応しておりますので気軽にお電話ください。

ロゴ

川西池田会館 施設案内

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2丁目3-7

箕面会館 施設案内

〒562-0043 大阪府箕面市桜井3-13-11

猪名川会館 施設案内

〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町
紫合字北裏764-7

葬儀五塔電話番号

Copyright© 2022 葬儀の株式会社セレモニー五塔 All Rights Reserved.
本サイト内の全ての音楽・画像・文章の無断での商用、営利目的などの2次利用、転用利用は固く禁じます。