池田市、川西市、箕面市、伊丹市、猪名川町、豊能町、能勢町の家族葬は、
葬儀のセレモニー五塔へ。どんなにお困りでも、最適な葬儀プランをご提案いたします。

新型コロナウイルス対策を行っております。

2021 10月 15th, 10:36 am


安心してお葬式に参列いただけます。
❶スタッフは基本的な感染予防策(手指消毒など)を徹底しています。
❷多くの方が触れる場所(ドアノブや椅子等)を消毒しています。
❸館内は定期的に消毒を実施しています。
❹葬儀を少人数かつ短時間で催行するよう心がけています。
❺参列者全員にマスクの着用や会館に入館する際には消毒をお願いしています。
❻「3つの密」を避ける会場レイアウトに変更し、換気を徹底しています。
❼熱などの症状がみられる場合は、入館をお断りさせていただく場合がございます。
❽体調不良者や高齢者は、なるべく参列を自粛していただいております。
❾感染が流行している地域からの参列は自粛の要請をしております。

新型コロナウイルス対策ポスター


main_otoiawase

大手の電話オペレーターとは違い、実際に様々なご葬儀を執り行った実績のある経験豊富な専門スタッフが対応いたします。緊急の場合やあらゆるご相談に365日24時間対応しておりますので気軽にお電話ください。

Copyright© 2021 葬儀の株式会社セレモニー五塔 All Rights Reserved.
本サイト内の全ての音楽・画像・文章の無断での商用、営利目的などの2次利用、転用利用は固く禁じます。