池田市、川西市、箕面市、伊丹市、猪名川町、豊能町、能勢町の家族葬は、
葬儀のセレモニー五塔へ。どんなにお困りでも、最適な葬儀プランをご提案いたします。

「小さな一日葬」のご紹介

2013 12月 4th, 09:33 am

一日葬とは 通夜式は行わず、主に、近親者のみに訃報を通知して、告別式と火葬を一日で行う葬儀形式です。
ご火葬のみのご葬儀では、ゆっくりとお別れをする時間がない為、「見送った実感が得られなかった」と後で後悔する方がいらっしゃいます。そこで比較的負担の少ない一日葬をお選びになる方が増えております。 大がかりな準備は不要なので、ご家族は大切な方を弔う事に専念できます。
さらに弊社の場合はお葬式にかかる費用は総額で提示しておりますので、追加費用があるのではないかと心配していただくことはございません。安心して大切な方と大切な時間をお過ごしいただけます。
詳しくはセレモニー五塔の小さな一日葬プランをご覧下さい。


main_otoiawase

大手の電話オペレーターとは違い、実際に様々なご葬儀を執り行った実績のある経験豊富な専門スタッフが対応いたします。緊急の場合やあらゆるご相談に365日24時間対応しておりますので気軽にお電話ください。

ロゴ
□ 川西池田会館 〒666-0014 兵庫県川西市小戸2丁目3‐7
□ 箕面会館 〒562-0043 大阪府箕面市桜井3-13-11
□ 猪名川会館 〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町紫合字北裏764-7
さらに詳しく見る
葬儀五塔電話番号
Copyright© 2019 葬儀の株式会社セレモニー五塔 All Rights Reserved.
本サイト内の全ての音楽・画像・文章の無断での商用、営利目的などの2次利用、転用利用は固く禁じます。