ロゴ 電話番号

新型コロナウイルスがご心配な方へ

2020 9月 18th, 07:04 pm

お葬式でのマスク着用はマナー違反ではありません

葬儀会場において、ご遺族様およびご参列者様のマスク着用を推奨いたします。通夜と葬儀・告別式、ご焼香に際してもマスク着用はマナー違反ではありません。

ご参列者様は手先消毒のご協力をお願いいたします

葬儀会場の入口に手指消毒用の薬剤を設置、ご参列者の方に手指消毒をお願いいたします。また、葬儀スタッフは吹き取り除菌用の薬剤を使い、小まめな拭き取りを行います。葬儀会場に拭き取り除菌のボトルを用意し、受付および親族控室への設置を義務化いたします。

葬儀スタッフは原則としてマスクを着用させていただきます

葬儀スタッフはお客様の前では原則としてマスクを着用することをご容赦、ご理解お願い申し上げます。
また、生花業者、お食事の配膳スタッフ等にもマスク着用の指導を徹底しております。

座席の間隔をあける

式場や待合室ではご家族様、並びに会葬者様の新型コロナウイルス感染予防のため、座席に一定の間隔を設け「ソーシャル・ディスタンシング(Social Distancing)」を実施しております。


main_otoiawase

大手の電話オペレーターとは違い、実際に様々なご葬儀を執り行った実績のある経験豊富な専門スタッフが対応いたします。緊急の場合やあらゆるご相談に365日24時間対応しておりますので気軽にお電話ください。

ロゴ

川西池田会館 施設案内

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2丁目3-7

箕面会館 施設案内

〒562-0043 大阪府箕面市桜井3-13-11

猪名川会館 施設案内

〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町
紫合字北裏764-7

葬儀五塔電話番号

Copyright© 2024 葬儀の株式会社セレモニー五塔 All Rights Reserved.
本サイト内の全ての音楽・画像・文章の無断での商用、営利目的などの2次利用、転用利用は固く禁じます。