ロゴ 電話番号

ご自身で事前に葬儀会社を決めておく事のメリット

2018 7月 13th, 11:38 am

近年はインターネットで葬儀社の情報をすぐに調べることができるようになりました。
「スマホがあるから、いざとなったら検索すればいいかな。」と思われている方も多いかもしれません。

しかし、実際に依頼する段階になると、葬儀会社の多さに戸惑われ、
お寺さんに支払う料金、食事やお花をどの程度手配するのか、
支払いのタイミング、その他諸々、よくわからない点がたくさんあることに気づかれます。
安さに飛びついたけれど、町外れの葬儀場で参列者様が大変アクセスしづらい場所であった、
ということもございます。

何の業界についても言えることですが、
「安く!安く!では片付けられない、絶対に押さえておく点」
というのが葬儀にもございます。

五塔では、これを熟知した一級葬儀ディレクターが、お客様のご要望をお聞きいたします。
施行されたい葬儀の規模により「頼むべきこと」、「頼まなくても良いこと」を、
会社の利益優先ではなく、「お客様に必要なことを正直に」申し上げております。

きっちりとした細かい情報が知りたい!ということであれば、
緊急事態に、取り留めのないネットサーフィンをするよりも、
事前に葬儀会社を決めておくことをお勧めいたします。

五塔では葬儀の事前相談を兼ねた、自社会館のご見学を承っております。

もちろん無理な勧誘などは一切いたしませんし、
ご来館いただいたお客様は、皆様、設備の見学をされつつ、
心ゆくまで葬儀のご相談をなさって、納得して帰られます。

そして、会館を見学された上で、
実際に五塔に葬儀をご依頼いただく割合はとても多いです。
ぜひ一度、当社の事前見学をご検討いただけますと幸いでございます。

会館見学はお電話もしくは、メールフォームで気軽にお申し込みください。

セレモニー五塔 川西会館 (最寄駅:阪急川西駅)
セレモニー五塔 猪名川会館 (猪名川町・市街地)


main_otoiawase

大手の電話オペレーターとは違い、実際に様々なご葬儀を執り行った実績のある経験豊富な専門スタッフが対応いたします。緊急の場合やあらゆるご相談に365日24時間対応しておりますので気軽にお電話ください。

ロゴ

川西池田会館 施設案内

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2丁目3-7

箕面会館 施設案内

〒562-0043 大阪府箕面市桜井3-13-11

猪名川会館 施設案内

〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町
紫合字北裏764-7

葬儀五塔電話番号

Copyright© 2024 葬儀の株式会社セレモニー五塔 All Rights Reserved.
本サイト内の全ての音楽・画像・文章の無断での商用、営利目的などの2次利用、転用利用は固く禁じます。