ロゴ 電話番号

葬儀会社を選ぶときの6つのポイント

2015 3月 14th, 05:32 pm

1、話をきちんと聞いてくれる
  お客様の意向に耳を傾け、しっかりそれを聞きとめることのできる業者はいい葬儀会社といえます。
2、丁寧な対応
  雑な対応をする葬儀会社にはいいサービスは期待できません。
3、親切な説明をしてくれる
  お客様の身になって親切に説明してくれる業者はいい葬儀会社です。
4、サービス内容について詳しく説明してくれる
  商品説明だけでなく、サービス内容についても詳しく具体的に説明してくれるかどうか
5、費用について詳しく説明してくれるか
  費用についてわかりやすく具体的に説明してくれるかどうかは、安心葬儀を行うための重要なポイントです。
  葬儀会社の費用だけでなく、飲食接待や寺院などにかかる費用についても、
  詳しい情報を提供してくれる葬儀会社を選びたいものです。
6、希望に応じた見積もりをしてくれるか
  葬儀に対する希望や予算を伝えた時に、それに添った見積もりを出してくれるかどうかも
  葬儀会社を選ぶときの重要なポイントの一つです。

「いいお葬式でしたね」と参加者全員から言われるような心の込もった葬儀ができるかどうかは、心を感じることのできる良心的な葬儀会社を選ぶことに尽きると思います。セレモニー五塔は、真心のこもったお葬式を執り行うことが使命であると考えております。どうぞ、気軽にどのようなことでもご相談ください。


main_otoiawase

大手の電話オペレーターとは違い、実際に様々なご葬儀を執り行った実績のある経験豊富な専門スタッフが対応いたします。緊急の場合やあらゆるご相談に365日24時間対応しておりますので気軽にお電話ください。

ロゴ

川西池田会館 施設案内

〒666-0014 兵庫県川西市小戸2丁目3-7

箕面会館 施設案内

〒562-0043 大阪府箕面市桜井3-13-11

猪名川会館 施設案内

〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町
紫合字北裏764-7

葬儀五塔電話番号

Copyright© 2024 葬儀の株式会社セレモニー五塔 All Rights Reserved.
本サイト内の全ての音楽・画像・文章の無断での商用、営利目的などの2次利用、転用利用は固く禁じます。